あくまでも着火実験

本日は朝から事務所でミーティングでした。

お昼になると外からいい香りが~

誰かがお弁当のおかずも置いたようです笑

なんとF先輩がサンマを焼いています‼

どうやら先日完成した備長炭の着火実験の様子。←その記事はこちら

目的は作った備長炭がどの位燃えるか確かめるためです。

サンマはあくまでも写真映えのため

炭だけの絵は寂しいですからね

燃焼は上々、静かに燃えているのにかなりの熱量🔥 これはすごい‼

不安だった炭への着火もすんなりと出来ました。

これにて実験完了👍

※使用したサンマはスタッフが責任をもって美味しく頂きました。

F先輩ごちそうさまでした。

コメントを残す

前の記事

備長炭