新年のご挨拶

マルカ林業ホームページをご覧の皆さま

新年あけましておめでとうございます。

今年も中6日ペースでブログを更新していきますので、楽しみにして下さい。

さて、2020年初出は2班に分かれて、管理山林の巡視をしてまいりました。

3年前に開設した作業道です。多少倒木はありますが道は問題ありませんでした。

林道の修復工事です。年末に完成しました。1ヵ月程遠回りして現場に行っていたのですが、通れるようになったので現場も近くなりました。

隣接の国有林が工事で使用している作業道です。2tダンプまでは通行可能です。例年この辺りは積雪があるのですが、今年は暖冬で雪はほとんどありませんでした。

default

もう1班はドローンでの空撮メインで巡視してくれました。風もなく、穏やかな良い天気でした。

それでは、今年も安全第一で作業したいと思います。

コメントを残す

前の記事

年末大掃除

次の記事

MAVIC 2 ZOOM